院長の山本洋平です。

昨日、院内の大掃除をしリニューアル最初の年が終わりました。

リニューアルの構想段階から、

どうしたら最良の医療を提供できるか?

どうしたら患者さんに喜んで頂けるか?

を常に考えてきました。

今年を振り返り、当クリニックができたこと、改善が必要な事を再度見直し

2014年を迎えたいと思います。

最後に、


当クリニックに通院している患者さんへ

数多くの歯科医院の中から当クリニックを選んで頂きありがとうございました。
皆さんの期待を上回る医療を提供できるように今後もがんばります。



このブログを読んでくれているけど、まだ来院した事のない患者さんへ

われわれは、あなたにとって最良の歯科クリニックとなれるように全力でがんばりたいと思います。
歯を大切に守りたい方は是非とも当院にお越しください。


当クリニックのスタッフへ

一年間本当にお疲れ様でした。
みんなのがんばりで本当に多くの患者さんが喜んでくれました。
2014年も一緒に患者さんの笑顔のためにがんばりましょう!!