院長の山本洋平です。

3年経ちました。

みなさんは、あの日のあの時間は、

どこで、何をしていましたか?

私は当時、関東の歯科医院で勤務をしていたので、あの大きな揺れとその後の混乱を経験しました。

あの瞬間は、大きな揺れに驚いて、不安で泣き出すスタッフ達と共に肩を組みながら揺れが収まるのを待ちました。

根拠もなく

「大丈夫だから、大丈夫だから」

とスタッフに話していた気がします。

クリニックは臨時休診し、

そして、スタッフを帰宅させ、自分も帰ろうとしたのですが、

電車通勤だっため、電車が止まってしまったので、すぐには帰宅できませんでした。

家族とも全く連絡がとれず、不安に思っていた所、

幸いにも同乗させて頂ける車がみつかり

渋滞の中なんとか帰宅することができました。

あの日は、もっともっと大変な思いをしている方々が多くいた事は

その後知りました。

あの日の事を忘れずに毎日を精一杯がんばろうと思います。