こんにちは(*^^*)♪
歯科衛生士の星野です♪

最近だんだん暑くなってきていますね!
少し涼しい所に行きたいなぁ…
と思い、岐阜県に行ってきました♪♪♪

まずは…流し素麺☆
山の中なのでとても涼しく
湧き水もすごく冷たくて
一気に暑さが吹っ飛びました\(^o^)/
素麺もとても美味しかったです♪


そして私は知らなかったのですが
最近ニュースなどで話題になっているらしぃ…モネの池に行ってきました♪♪♪
みなさんゎ知っていますか⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆⁇
平日なのにたくさんの人がいて
びっくりしました(°_°)!
テレビの影響は大きいですね(°_°)♪
話題になっていることもあり
とっても綺麗でした♪♪♪


これから
まだまだ暑くなるので
みなさん気をつけてくださぃね(>_<)♪
当院も皆さんが快適に過ごせるように
温度調整をしていますが、
暑かったり寒かったりなにかあれば
遠慮なくスタッフに言ってくださいね(*^^*)!