こんにちは。
スタッフの寺田です(^^)

先日、富士急ハイランドに行ってきました!
IMG_7850
FullSizeRender
IMG_7851
2月中旬に行ったのですが2月の山奥とは思えない暖かさと快晴に恵まれてとても楽しい1日でした!
富士山もすっごく綺麗に見ることができました。
去年も同じ頃に行ったことがあるのですがその時は吹雪でアトラクションが見えないくらい雪が降ってたので今回はタイミングが良かったみたいです('▽')
人も少なくて乗り物もたくさん乗れました。

少しずつ暖かくなってきてもっとお出かけが楽しい季節になってきましたね。
今年は花粉症と戦いながらですが色んなところに行きたいと思ってます。

まだ少し肌寒い季節ですので体調にはお気をつけてお過ごし下さい(^^)